
  • 2009.01.10 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



成功法則の本を

読み漁ってます。

かなり正直、効果はあると思っています。

身の回りのものだけが現実ではないですからね。

成功者はみな読書家です。

またいいものを紹介させていただきたいと思います。

英語ペラペラになりたいなあ

英語ぺらぺら

なりたいですよね?
僕もなりたいです。英語の塾の講師を9年間やってきました。
文法など基本的なことはわかるにせよ、
いまいちぺらぺらではないです…。

僕も教えていて思いましたが、
やはりがむしゃらにやることも重要だと思いますが、要領よく
やらなければ無駄な時間を取ってしまうと思っています。

ただでさえ社会人は忙しいですからね。やはり要領よくやらなければ。

英語圏をビジネスの範囲にできれば日本以外も
視野にいれることができます。
まあ、ビジネスに使わないにしても英語が
できるようになりたいと思う方は多いのではないでしょうか?

この著者の方は高校偏差値40から英検一級そして上智大学に
入学されたそうです。しかも一日10分でらしいですよ?

まあ、僕はまだこの商材を読んでませんので詳しく知りたい方は

こちら

をどうぞ見てやってください。

それでは失礼します。








 
 




メルマガアフィリエイトの効用

アフィリエイトで稼いでる方ってやはり、メルマガを活用されている方が多い。

ただ、月100万などサラリーマンを超える収入をあげている人というに共通の
特徴として考えられるのは、

「量をこなしているということ」

それが共通の特徴のような気がする。

「質を重視するより量を重視する」

これは以前話した田淵さんもおっしゃっていたことだ。

そして、元ライブドアの堀江社長も言っている。

「営業がすべて。ほかの会社がいくらで出しているとかは関係ない。情報を多く
発したものが勝ちだと」と。

たしかにその通りだと最近実感してきた

…つづきは次回で。




ほったらかしで年収1000万達成のinfocart創設者田淵さんの本

この本一回読んだんですけど、また読ませてもらいました。

しっかり心に焼き付けておこうと思って。
やっぱりこういう風に現実に達成した人の本は励ましになります。

ぼくもトライ&エラーを繰り返しながらがんばっています。

収入が出てくればご報告させていただきますね。

無料です。10日で100万円稼ぐ方法

ちょっと手間はかかりますが設定をうまく完了すれば完全
ほったらかしでそれだけの金額稼げるようになります。
途中で有料によくある情報の途中で実は有料です。
なんて汚いやり方はありませんよw。

相手は企業さんですのでご安心ください。

いかがわしくないですよw。

ま、ためしにやってみたらウハウハってあるかもです。
やってみない限り効果はわかりませんよ?

下のホームページから情報をダウンロードしてください。

ここ

メルマガアフィリエイトについて

ぼくとしては正直あんまり実感としてはまだ
儲かるのかどうか確信が取れていないところ
ではあります。

でもいろんな著作を読ませてもらってますが語るところは同じです
…儲かっているということです。

とくに情報系は。
儲かり方が半端ではありません。

月収800万の方がいます。
年収ほぼ1億ってことですね。

なんですか?それ?

何に使えばいいのかなあw。

でも、そういう人たちに共通していることは
儲けることを

楽しんでる

ってことです。

決してしたくもないことをしているわけではありません。
楽しんで儲けています。
お金儲けを楽しんでやること、
これが大事なんだと思います。

努力したものなど認めない■竹村健一さんの生き方

昨日竹村健一さんの本を読みました。
「特上の人生」という本です。

かなり素晴らしい考え方でした。斬新です。
ボクが好きな本で中山康満の「中心感覚」という本があるんですが
かなり共通したものでした。

その基本となる考え方は

「努力したものなど認めない」

という考え方です。それは本人が努力と感じてやっているものなど
たいしたものではなく、一番いいのは

「努力という意識はなくて、やったこと。それが結果として残ったもの」

それがその本人にとって自然なものであり、フィットしたものである。

という考え方です。

他の人と自分を比べるのではなく、自分が自然にやっていること、
そしてそんな自分の周りにいてくれる人たちを大事にしろ。

すごく力の抜ける考え方でした。
常識とは違うことをしろと竹村さんは言っています。

そうですよね。だって海外に別荘を何件も持ってるかた周りにいますか?
いることが常識ですか?違いますよね?

人と同じことをやって、成功しようなどとそれは片腹痛しですよね。
こつこつと努力すればいい…根拠はありますか?
大事なのはアイデアだと思います。
普通の人と違う生き方を選びたいなら、人と違うことを考え付かなければ
いけませんよね。


アフィリエイターの実力

アフィリエイターの人って本物の人はすごいと思います。

ボクもアフィリエイトをやっていますが、全然です。

一度ボクも情報を書いて、インフォトップで出させていただきました。

すると、すごいです。あっという間にアクセスを稼いでくれるじゃない

ですか。これはすごいなあって関心しました。

内容も拙いものなのに。やっぱすごい人はすごいなと思いました。

情報起業

情報起業は儲かっているみたいですね。

ただ、その手法はやってみないとわからないものですよね。

ただ川島さんが本で書いている自己アフィリイトはよかったです。

買った本の代金の3倍くらいはお金本当にもらえました。

ちょっとめんどくさいですけど、ちゃんとお金はもらえるんですごいなって

思いました。


よければそんな川島さんの商材です。

ここからどうぞ。

自由人になるということ

自由ってなんでしょうね?
わがままってなんでしょうね?

わがままっていけないことなんですか?

そもそもわがままってなんですか?
自分のしたいように生きてそれでわがままだとか言われるのって
ただの価値観の違いだとか思うこともよくあります。

ただ難しいのは自由とは責任の伴うことだって言う人もいます。
でも責任という鎖があったら自由ではないでしょう?

なんでも物事を複雑に考えることってそんなにいいことではない
気が最近してます。

正直まず必要なのは生活する場所と食べ物です。

まずこれを満足させます。

大事なのは「お金」という仮想化された手段ではないです。

「お金があれば〜できるのに」と言う人がいます。

じゃあ、そのお金を作ればいいじゃないですか?
そういう人に足りないのは「行動」だと思ってます。

そういう人に限ってお金を与えても自分の理想とする行動をはじめません。

ボクはそういう人をあまり好みません。
自分が本当にしたいと望むのであれば、どうしたら望むとおりに具体的に進めるかを
考えるべきでしょう?

オーナーは何もしなくていいからなりたいって言う人がいました。
じゃ、楽をしたいのなら、どうやったら楽ができるか真剣に考えるべきだと思います。
具体的に何のオーナーになりたいですか?って聞いたら、儲かる仕事って…

うーん。あるけど。こういう人は教えてもやらないだろうし。
話してて寂しくなりました。

大事なのはお金が無くてもできることを見つけることだと思います。

それが物事の基本でしょう。

お金が無くてもできることってたくさんあるんです。

たとえば、

・図書館で英語の勉強をするのにお金が要りますか?
・DVDを借りなくても、映画館に行かなくてもテレビで映画のロードショーは見れない  ですか?
・遠出をしなければ自然とは触れ合えないですか?近くの大きな公園には自然はまったく ないですか?
・あなたのしたい習い事はそんなにお金のかかるものですか?じゃあいくらですか?もっ と安いところを探したことはありますか?
・沖縄に行きたいならじゃあ、期間はどれくらいですか?かかる費用はいくらですか?
 調べましたか?

結局は現状に不満を抱く人というのは、結局は永遠に現状に不満を抱くということです。

自分がしたいことのために想像力を磨くことです。
そんなにお金をかけなくてもできることってたくさんあるんです。
なんでもお金がないせいにするのはよくありません。

ビルを建てたい…じゃあ、お金を作る努力をすればいいじゃないですか?
        してますか?食費?削ればいいじゃないですか?
        カラダを壊す?逆に鍛えられますよ。夢のためですもん。
        
夢とは本気とはそういうことじゃないですか?あなたは本当に本気なんですか?

他に著者がやっているサイトです。
名古屋グルメ日記
http://nagoyagurumen.jugem.jp

(本業は一応イタリアンのコックなのでw。 レシピやグルメ報告などもしてます)
メルマガもやってます(ちょっとはみ出ててスイマセン…)
■ メールマガジンの購読・解除

ご登録になりたいE-mailアドレスを入力し、ご希望の項目ボタンをお押し下さい。

有益情報ランキングです。
アクセスカウンターです
ブログパーツUL5
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
            
sponsored links