<< あー自由人になりてえなあ | main | 幸せの価値 >>


  • 2009.01.10 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



フレッシュネスバーガー

いろいろ考えます。

自分がこの世にいる意味。

まあ、こんなことを考えてもしょうがないのはわかってますけどね。

いろんな宗教書とかもかじったり、成功哲学とか、いろんな思想の本読みます。

まあ、結局やりたきゃやれってことだし、やるだけだなってことです。

成果ばかり気にしては好きなことはできないんだなって思いました。

好きなことをやっていて成果が出るほうが楽しいなと思います。

昨日すごくいい本を読みました。

フレッシュネスバーガーを作った人の話です。

この人はなんと元ほっかほっか亭の創業者の一人です。

しかも会社とは別に個人経営ではじめたというからおもしろい。
会社に内緒で、昼はほっかほっか亭の役員をしながら、

仕事帰りに勝手に起こしたフレッシュネスバーガーで一人でハンバーガーを売っていたそうです。

この人の信念は将来のことよりも今を楽しくということです。

すごくよかった。


  • 2009.01.10 Saturday
  • -
  • 21:44
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
他に著者がやっているサイトです。
名古屋グルメ日記
http://nagoyagurumen.jugem.jp

(本業は一応イタリアンのコックなのでw。 レシピやグルメ報告などもしてます)
メルマガもやってます(ちょっとはみ出ててスイマセン…)
■ メールマガジンの購読・解除

ご登録になりたいE-mailアドレスを入力し、ご希望の項目ボタンをお押し下さい。

有益情報ランキングです。
アクセスカウンターです
ブログパーツUL5
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
            
sponsored links